▼誕生日だった。外食するか?という問いに対して断固としてノーと言い、実家の手作りすき焼きにありついた。肉を奮発したとのこと。胃が拡張せんばかりに肉肉肉の肉攻めの刑執行。ちょう満足。誕生日おめでとうメール・コメントもちゃっかり頂き大変にいい誕生日であった。
ドラクエを買いにいったら売り切れやがってたので逆にこれはスクエアエニックス及びレベルファイヴに機会損失させてやったのだ俺は、んまぁそんなに欲しかった訳でもないしさー、あったら、もしあったら買おうくらいの心積りだったし?みたいな納得のさせ方をしたので自分で自分を褒めた。
▼「ヒカルの5」をTSUTAYAで借りて見た。全部の曲を俺でさえ口づさめたので流石ウタダさんと思った。あと衣装のスリットからチラ見する生足がエロい。
▼「蟲師」を読んだ。どうやら俺はアフタヌーンの漫画が好きらしい。
▼「大きく振りかぶって」を読んだ。どうやら俺はアフタヌーンの漫画が好きらしい。
▼「ラブロマ」を読んだ。どうやら俺はアフタn
▼「歌舞伎町のミッドナイト・フットボール」を読んだ。書き飛ばし原稿の方が好み。ズージャーについての知識があったらもっと面白く読めただろうなぁと思い、ちょっくらマイルスデイビスについてでもネットで調べようと検索かけてみてその深遠さに尻ごみした。俺はまだ喫茶店のBGMや睡眠導入剤としてのズージャーという認識のままでいいやまだ青二才の俺には早い。
積読積聴が多すぎるよマジで時間が足りないいや足りるが足りない俺にもっと余暇の為の余暇をくれ。