▼髪切りに行った。あーいうところは会話で個人情報を抜き取ろうとするから困る(例:「何なされてるんですか?」「今いくつくらいなんですか?」etc)ので今日は『城戸光一さん フリーター 20歳 現在居酒屋でバイト中』になった僕。流石に性別は誤魔化せなかった。途中「音楽とかって何聞かれます?」というところで「…ハロプロ、とか…」と言ったら相手方の美容師なぞという最先端かりすま職業の方の脳内には「ハロプロ」という単語は存在していないも同義であったらしくシニフィアンシニフィエが成り立たない状況にいらいらしながらも「えっ?」と聴き返され「いや何でも聴きますよ…」と無難に返して会話も弾まず。みたいな。なんで髪切るのに疲れなくてはならんのだ分からん。
▼なっちを愚弄するやつは俺が許さない。あれは心の結晶が溢れ出たものであって盗作ではありませんよ!!!!!1111ぴろりろりん!!!!
▼ケミカルブラザーズ新曲「Galvanize」フル試聴
http://www.thechemicalbrothers.com/latest/latest.html
フジロックライブ動画
http://www.thechemicalbrothers.com/live/videos/fuji/index.html