▼上京した。羽田着いて初っ端の京急線でおもいっきりガンくれられたので東京こわい!と思った。ボク何も悪いことしてないのに…。その人の前につったってただけなのに…。
▼四ヶ月ぶりに訪れた部屋がなんかとてつもないことになってるのでなんとかしたい。
▼座椅子が欲しいな。楽天で探すか。
▼おいオマエのハードディスクの容量マジやばいってこのままじゃ俺でさえも不安だよみたいなことをウインドウズXPさんが言ってくるのでなんとかしたい。アキハバラっちゃおうかしら。
ドラクエ日記のフォーマットがおもいっきりパーリスと被ってたことを指摘されてシンクロニシティに赤面した。
▼WAV音声の合成をフリーソフトだけでなんとかしたい。OMY『Ryzeen』とYMORydeen』を競演させたいのだ。あと細野晴臣×戸川純『夢見る約束』デュエットさせたい。
▼あー、手料理くいてえ。