アキハバラった。電車をおりると俺の辻加護の笑顔な広告が手厚い歓迎をしてくれた。俄然散策日和である。コミックマーケットのカタログなる2000円以上もするものが路上店頭で売られている街であった。HDDを買った。途中「〜先生と一緒にアキバにきてるんですよククク」と颯爽と携帯で話しながら歩く二人組とすれ違った。「先生」がこの街にはいっぱいるなと思った。みんなアクセクしているのでこんなにボケーっとしている自分は…とか考えてしまって、すわっこれが都会の中の孤独か、と思った。俺は独りなんだもう…HDDだけが…友達なんだよ岬君。
▼HDDの増設方法が分からない。今一万円が無駄になろうとしている。ドラクエ買えば良かった。
http://takasa.euu.jp/html/photo_20021229_1.html#itsuki

コスプレイヤーのひとこと かぜひいてますー

着込め。コスプレが分からないほどに。これは命令だ。