▼月曜日。ズーキーパーで五万点後半を叩き出す。六万点ももうすぐだ。けどこの言い様の無い虚しさはなんなのだろう。
▼火曜日。インフォシーク麻雀で二段に昇格。けどこの言いようの無い虚しさはなんなのだろう。
▼水曜日。萌え探訪強化ウィークにつき、桜場コハル今日の5の2」を読む。全然良さが分からない。というか、髪の色と眼鏡の有無と一人称の違いでしかキャラクターの見分けがつかない。これを見分けられることが岡田斗司夫の言う「匠の力」なのだろうか。ネットで萌えというのが盛り上がっているらしいが、その楽しさを共有できないことが悲しい。
▼木曜日。ドラマH2を見る。夏の設定のはずなのに木が全部枯れていたり、出演陣が高校生に見えなかったり、野球部分にリアルさが全く無かったりするが、それも含めて面白い。今日も市川由衣のキューティクルは天使の輪を作っていたし、石原さとみの唇と眉毛は特徴的であった。
▼金曜日。同窓会へ行く。就職活動の話ばかりであった。同年代に取り残された感がアツイヤバイマチガイナイ。話自体は盛り上がるのだが、共通知識・共通言語が悉く違うような感覚がありさびしくなると同時に俺はこのままでいいのか感情がふつふつと。訳の分からない焦燥感だけが募る。帰りの電車内、ウォークマンで聴くスパンクス菊地成孔の名前を知っていたのは今日参加した二十人の中で俺だけだった。ネットってなんだ。
▼土曜日。斉藤君と喫茶店バーミヤンで五時間。ネットは貧乏人のメディア・mixiにリソースと色々な人の文章がスポイルされている状況の残念感・ライブドアの買収後の運用の下手さは異常・佐藤寛子のダウナーさに好感等々、話す。昨日からの焦燥感引きずっていたがこの週一のうだ話でだいぶ和らいだ。感謝。
▼日曜日。バンド組みたい。あの、手を使わないでハーモニカ吹けるやつとか首から掛けて使いたい。使い倒したい。カポをカポカポさせたい四フレット目。ワウペダルをワウワウ踏みたい。ディストーションさせたい。当方ボーカル。


▼やっぱりプリンターと言えばブラザーだと思います。