▼往復の交通費で四千円もかかるとなると二の足を踏みたくなる宇都宮でPerfumeのライブがあったので行こうと思っていました。いやほんと行く気が溢れてて自分でもちょっとヤバイと思うくらい気持ちも昂ぶってたんです。でも、ほら、昨日も書いた例の焦燥感?っていうの?あれがさ、いざ出かけようとしたら僕に歩み寄ってきて言うわけですよ「一人で四千円かけて往復三時間かけてアイドルのライブを見に行く男子って…」、と。いう訳で着ていたコートをハンガーに掛け直してお出かけモードからネットダイブモードに変更しました。例の麻雀してたらチャットでちょっとした漢同士の友情が芽生えたりしてネ☆死にたい☆
ソーシャルブックマークサービスブックマークレットを使うことを前提とされているのでジャバスクリプトを常に切ってる僕からしたら利便性のへったくれもないよ。
▼え?新しくプリンターを買いたい?それならブラザーのを買いなよ!!