▼当選しなかった理由が分からない。川柳まで考えたのに。
▼やっぱりプリンターと言えばエプソンだと思います。
Girlieの雑誌特集号買った。ABCの雑誌担当者へのインタビューや特集記事などにも大体満足。広告も無いしいい感じの構成だけど、説明文が悉く自分の感覚とは違うオリーブ少女の匂いがしてキツかったっす。自分、キツかったっす。それと似たような理由でHINAMATSURIのイベントもパスしたっす。俺みたいな異物がイベントに参加していいはずないんです。浮くんです。その画がリアルに想像できたんです。でもHALCALIとFPMの競演は見たかった!よ!俺のバカ!バカ!もう躊躇したりなんかしない!シンデレラなんかになりたくない!林原めぐみ!きえええええええええええええええええええええ!!!!
http://www.spoon01.com/editors/events.html
http://www.timemachinelabo.com/girlie/top.html
▼きえええええ!で誤魔化すのはイケナイな、と思いました。
田渕ひさ子がボーカルするって!!!!!
http://www.swarmsarm.com/toddle/
ヤッタネ!俺はナンバーガールDVD『騒やかな演奏』にボーナスで収録されてたタブっちゃんの歌う『真っ昼間ガール』をわざわざmp3にまでしたことあるぜ!あなたがくれたーピンクのルージュー!いまはもうー、つけてない!!!!
→つーか、もう全然ライブとかもやってんだね。見たいな。聴きたいな。
再掲
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/8229/
田渕ひさ子が歌うNUM-HEAVYMETALLIC