鈴木えみ

▼今日やった「遊び」
▼電車で左斜め見てる幸薄系男性の克明な人間相関図を連想して今置かれてる状況を妄想してみたりする。長女は出戻り、長男はバンドにうつつを抜かしている、次男こそはと思えど大学受験はうまくいっていないようだ。私に何が出来るだろうしてやりたい、してやりたいが交わす言葉と言えば「オヤジ、新聞は?」「あっ、ごめん。トイレにまだ…。」「オヤジさあトイレで朝刊読む癖やめてくれよなーったっく。」「そんな言葉使いしちゃだめでしょ?」と金魚運動器の上でバラ肉を揺らす妻。やっぱり明日もトイレという安息の地で朝刊を読むことだけしか私には出来ない。。
秋葉原で降りた人、全員メイド喫茶行く予定と仮定。はきゅ〜ん☆ミ
▼新宿で降りた人、全員運び屋と想定。あのザタ袋の中には…!
▼高円寺で降りた人、全員夢追い人と想定。頑張れ、と心の中で呟く。
▼吉祥寺で降りた人、しゃらくせえ。どーせHanakoか散歩の達人でも読んで来たんじゃねーの?みたいな。
▼プリンターが、欲しいです。
▼あとモテたいですね比較的。
ケツメイシさくらのPVの鈴木えみがかわいすぎて死ねる。