椿からトラックバック

▼色々あった。
▼ドラマ見た。月9。大門グラスとかレーサー服着るときのフレグランスとかとか今までなら気になるところが、その後の落差としてダメっぽさ演出で機能していて木村さんのドラマらしからぬ感じで面白かったけど、あの施設全員の生い立ちについてドラマ全体でたたみきれるのか少々不安です。宮藤さんのも見た。上手いよなあ。あの話のたたみ方を持続できたら相当オモロイと思った。
▼インターネットの話題(笑い)についていけなくなってきましたよ?
スクランブル解除式ケーブルテレビチューナーは安いの買わない方がいいですよ。ビートノイズうぜえ。
▼AIのWATCH OUT!は最初の方の感じを一曲通じてやればもっと良かったのに。
http://www.universal-music.co.jp/defjam/microsite/ai/UICJ-9007.html
http://www.universal-music.co.jp/stream/ai/UICJ-9007_01_V_45s_300k.ram
http://www.universal-music.co.jp/stream/ai/UICJ-9007_01_V_45s_300k.asx
K DUB SHINEが一瞬映ってるな。っていうかこれPVの後半なんだね。前半部分にリアルじゃないよってダメ出しするK DUBって役。
ヤフオクで雑誌を落札したら送料の方が高くてなんだかなと思った。
▼無修正より薄消しの方が良くね?
▼僕も矢口さんはスパンクスに入れば万事解決だと思います。
▼トレーシーローズを天才・天使と崇める矢口!セクシービーム!
▼ogurishun.com
▼シャッフル機能で「センチメンタル南向き」を流すiTunesには何かの陰謀を感じざるを得ない。感情まで読み取るのか。
▼最近「ZEGEN VS UNDERCOVER」を日に一回は聴かないとやる気が出ないのでヤバイ更にヤバイバリヤバイ。
▼誰か四歳差の子達との接し方についてアドバイスを下さい。今の状況、正直しんどい。
木村カエラって、そんなでもなくね?
▼ゲェエエエエエェエエエーーー!!!伊集院のラジオであの大阪の騒音ババアの音楽をアイキャッチで使っちゃってるよー。。あーあ。あの騒音の人自身はオモロイけど、着信ボイス作ったりするのは全然面白くないっつーか不快だと思ってたので非常に残念だ。スペシャルウィークの内容にも期待してただけにすげえ残念だ。
▼そういえば「ブログタイプ」見た。
http://www.fujitv.co.jp/blogtype/index2.html
村上淳ココリコミラクルタイプ式のコントに出演してることぐらいしか見ることがないよ!っていかブログの定義が「ネット上の個人日記」だってさ!インターネットの人たちは怒ってしかるべきですよ!今!ナウ!青木さやかの鼻骨にヘッドバットしてやりたい。
飯島愛のやる気の無さとオバハン臭さに怒髪天ですよ最近。
▼あと小沢真珠な。あのちょっとエロい話題もできますよ的なロンブーらへんとの絡みがもう!ほんと!イーッってなる!イーっって。
アップフロントワークスは今すぐ僕をフィクサーとして雇うべき。報酬はいりません。そこに彼女らの笑顔があるのなら。
▼そんなことよりPerfumeは、アミューズは、早くイミテーションワールドをリリースしてくださいよ。
南野陽子って、まだ全然ありじゃね?