失踪日記読んだ。礼儀として。巻末のとりみきが言うような、深刻な状況をギャグとして外して書けていることが素晴らしいとは僕は思わなかったなー。確かにそのことでサクサク読めるんだけども、そうサクサク読めてしまっていい題材かというのも疑問だし、第一そんなみんながみんな絶賛するほど面白いのかなって僕は感じました。よ。厭世世代。
▼古本屋でちまちま集めてるWIREDが出版されてから相当経ってるにも関わらず今でも面白い。昔の雑誌ももっと集めていこう。
▼エロアニメの乳の揺れ方は重力の法則に反しているのでニュートンもビックリだよねというような話を喫茶店でするのはもう辞めた方がいいなと思った。なまじ喫茶店の店員に顔を覚えられてるだけに。