▼イベントいってきた!BUBBLE-BのDJがちょう良かった!野猿大江千里アジカンとSPEEDとB'zがごっちゃごちゃになってもう笑っちゃうくらい面白くて最高だったよ!常盤響ニコモノの「I don't know」をかけてて笑った!どこまで守備範囲広いんだよ!来たかチョーさん待ってたドン→以心電信(You've Got to Help Yourself)の流れにはニヤリとした。僕もCDJが欲しくなったった。今日はスパンクスとkiiiiiiとFutonを見にいく予定です。ゴールデンウィーク満喫しちゃってるよ!今年の初夏はアクティブで、小悪魔コスメでいきますよ!
Kraftwerk『Minimum-Maximum』に[CCCD]との表記
http://www.bounce.com/news/daily.php?C=5414