▼Soi Travelっちゅうイベント行ってきた!出演はkiiiiiiiSPANK HAPPYFutonていう、まぁなんていうかそのー、今、ナウ、書いてて恥ずか死の三組なんですけど、好きなんだからしょうがないじゃないか!初めてkiiiiiii*1見たんだけど、俺kiiiiiiiちょう好き好き大好き超愛してる!ウィーアーザーワーフーズバッド!kiiiiiiiはミュージシャンつーかパフォーマーだなぁ女版電撃ネットワークみたいな?彼女らがどういう経緯で知り合い、こういう方向性で行こうと思うに至った過程がちょう知りたい。公式ページは動画*2をあげた方がいいと思った。また見たい。スパンクスはいつもの口パク。コロンビアとの契約が切れたそうです。笑えん。ごめん笑った。これが岩澤さんがメンバーじゃないスパンクスの初見だったんですけど、口パクするCDの声は岩澤さんなんだね。それに合わせてどっからか連れてきた綺麗目の人が歌うっていう。その綺麗目の彼女は何を考えて全く知らない人の歌声に合わせて口パクしているんだろうなぁとか思った。そういうパフォーマンスとリップシンクをしてスパンクスのフィギュア化が進んでいるとか書くと凄いブログ的。PHYSICALの振りつけがもう見られないのは悲しいね。最後、Futon*3タイの打ち込みパンクロックみたいな。うーん、僕にはイマイチでした。メンバーの女性がオアシズの大久保さんに激似すぎて、ライブ見ても「大久保さんがセクシーな衣装着てる!歌ってる!ギター弾いてる!」としか思えない自分でごめんなさい。入り口でもらったフライヤーに載ってた、いしだ壱成武田真治・DJドラゴンによるBLACK JAXXってのにゲラゲラ笑いながら帰宅。渋谷という街は今日も僕に冷たかった。
▼今日はばるぼらさんの本を読みます。買いましたよ。これで間接的に僕はばるぼらさんに飯を奢った事に!やった!500ページ弱もある。注釈も豊富。ボリューム満点。満漢全席。2500円なんて安いよ。みんな買おう!ばるぼらさんに間接的に飯を奢ろう!
▼僕が心の中で「馬ッ面」と呼んでいたベリーズさんとこの子が夏焼雅さんだということを今日初めて知りました。
google:image:夏焼雅
HIGH and MIGHTY COLORの昔のバンド名が「アンチノブナガ」だということを今日初めて知りました。
▼@小室系マニア
http://p-manjiro.com/tk/index.htm
今年は小室が来ます!近々、鈴木あみをDEFる予定は未定。
Perfumeが後ろで踊ってるPV
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&no=1131



大本彩乃さんが目立ってないですよ!遺憾の意!
電車男のトレーラー見た。
http://www.nifty.com/denshaotoko/html/trailer.htm
いわゆる純愛系の流れで処理されてるのね。初日に見に行くというプレイ。
朗読劇は無料公開中。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_denshaotoko.html
中川翔子は目が笑っていないという話があって、考えてたのだが、南波杏も目が笑ってないよなー。と思った。
http://www.ionpromotion.net/blog/nanba/