まりん

▼今年のサマソニの節操の無さは異常。
http://www.summersonic.com/index.html
なので、ちょっと興味湧いてきた!オレンジレンジ享楽主義者 VS OASIS盲信者の、血で血を洗う罵倒合戦!見たい!夏フェスデビューしちゃっても良いのかな?はしゃいじゃっても良いのかな?自分じゃ、ちょっと気づかないような変な癖、もしあったならどうしよう!
▼体調は低い水準のまま小幅な値動き。薬摂取高は高いながらも、それ故、体内投資家間に懸念モードが広がっている模様。最近発表された自然治癒に移行しよっかな宣言による影響もあると見られます。
▼勉強机と椅子が欲しい欲しい病になったので、オークションと楽天を延々見てるけど決め手に欠けるというか高いよ!俺は今ものすごく勉強がしたいのに!こんなに勤勉家なのにも関わらず世間の風は冷たい。ギブミーマニー。チョコはいらない。金をくれ。金があればチョコが買える。
▼金をくれ云々で思い出したのだが、安達祐実のラップの上手さは異常。
▼ギャンブルで三万負けたのが全てのネックになってるな。
▼勤勉家?
▼今日の画像は、電気グルーヴザ・スターボウリング』出演時の、まりん。
ぱどタウンの住民地を見てまわるのが面白すぎる。ギスギスしまくり!素通り禁止!僕も中高生に戻りたい!
▼アンテナより、あめぞうヘッドライン型のワンページ表示の方が便利なので、著作権とか考えないで誰かホスティングサービスを開始して欲しいなあ。