▼ここの1989年のNEW ORDERのブートがかなり良かった。
http://members.madasafish.com/~29anne/
Substance*1を発売して二年後で、Tecnique*2を発売した1989年のもの。一番好きな頃だなあ。BLUE MONDAYの時の客の盛り上がりがすごい。前にゆってたPERFECT KISSもあるよ。
関連 New Order megarariteitenmix
http://www.vpro.nl/weblog/news.jsp?news=18339426
▼あと、今日はJETBIKINIを聞き返してました。やっぱツボつかれまくるなあ。
http://www.jetbikini.com/tracks/total_archive.htm
http://blog.livedoor.jp/jetbikini/ ←左の視聴リンク
今は公開してないみたいだけど、DEAD OR ARIVE『YOU SPIN ME ROUND』のカバーヴァージョンはほんとリピートしまくっておりました。そんな休日。夕立のBGM。
アイシールド21読んだ。スラダンみたいだ。最初は絵が古臭い濃いタッチだったのが巻が進むにつれて書き慣れて洗練されていくとことか、キャラ一人一人に秀でた特徴があって、しかも敵チームにそれぞれ対応したライバルがいるのも。修行もしてるしね。こういうの大好き大好き。
ジョージ朝倉のも、まとめて読んだ。キュンキュンした。一人で。恋が死体。
ダブルユーの新曲が、あらまあ、テクノポップっぽくて良いですわよ。