▼主に海外の人がxxxxxxで検索しまくってくるので名前を変えました。万国でエロは強いですね。名前を変えるにあたって画像もいっぱいにしようかな。ここはナローバンドに厳しいページです!あと、いくらなんでも『かでなれおん』で人来すぎだから。
▼渋谷ハチ公前のフリースタイル『CYPHER
http://sakurado.jp/cypher/
http://harvestheadsshop.fc2web.com/cypher.html
ちょこちょこ色んなところで話題のこのイベント。動画がまた新しくなってます。今度見にいってみよう。けど僕はチキンなんで振られないように遠巻きに、遠巻きにいると思う。
▼伊島 薫『死体のある風景』
http://www.art-online.org/faprojects/izimakaoru/

http://www.art-online.org/faprojects/izimakaoru/423.html
小池栄子の実家は下北沢のゲーセンなのでパチンコ屋と相性がいいのかな。

http://www.art-online.org/faprojects/izimakaoru/31.html
加藤あい中島美嘉!コンボだよこれ。俺にとって必殺コンボ。
けどあれな、着てる服のブランド名とかいらないよね。ヴィヴィアンとか。
PS3 E3動画
mms://a275.m.akastream.net/7/275/5372/1/gamespot.download.akamai.com/5372/netshow/gslive/2005/05/2stream_sonypress_e305_hi.wmv
クタラギの英語がぎこちない。こうやって見ると、E3ってすごい重要視されてるんだってよく分かる。


SACD対応!!!!ブルーレイとHD DVDの規格統一の話はどうなっちゃうんだろう。