▼落ち着いた。やっと落ち着いた。離婚弁護士2を瀬戸朝香を中心に流し見れるぐらいには落ち着いた。つーか、やっぱE.YAZAWAタオルって考えようによっちゃ全然アリだし、なんかの拍子で、表紙で、relaxで、non-noで、E.YAZAWAタオルを首から提げるデルモが見れちゃったりする時代が流行の最先端より最先端なんじゃないかしらん、とか考えてるような精神状況は今考えると末恐ろしいですネ。でも、そんな世の中が来たら僕は嬉しいな。セレクトショップにヤザワタオルがいつか並びますように!
▼今日のスペシャの『BLOCKS』にこの間URL貼ったハチ公前のイベント『サイファー』が取り上げられてたよ。
▼Minimum-Maximumを聴いているのだが、さすがオフィシャル物ということでライブなのに音がいいよ!ってとこで、ブート物ばっか聴いていた障害からか、違和感を感じる自分がいます。
▼NOMI SONG
http://www.elephant-picture.jp/nomi/
http://thenomisong.com/nnewwss.htm
クラウス・ノミドキュメンタリー映画
Perfume SingRavue Vol.9 ライブレポート
http://www.girls-on.tv/report.asp?id=90


つーか、余裕でチケット買えると思ってたワンマンなんだが、三角マーク付いてるんで急いで買ってこよ。
http://t.pia.co.jp/servlet/pia.itckt.onsale.eticket.QueryEvent?P_CODE=201071
Spice Girls再結成の噂
http://www.hellomagazine.com/music/2005/05/20/spicegirls/
最近Wanna Beを聴いてますよ。