青山正明×永山薫 対談
http://www.jarchive.org/lib/aoyama/
青山正明アーカイヴに反応するよ!
別冊宝島345『雑誌狂時代!』(1997年11月)より「アンダーグラウンドでいこう! - 自販機本からハッカー系まで」と題された対談をスキャンしてみました。スキャンも汚いですし、今コレ、正規にはもう流通してないし、これ見て興味持つ人もいるだろうから、えーっと大目に見て下さい(;´Д`)
aoyama_nagayama1
aoyama_nagayama2
aoyama_nagayama3
aoyama_nagayama4
aoyama_nagayama5
ブブカもケンガイも休刊するようなアングラに冷たい現在ですが、僕はただこういうのに触れる機会がもっと沢山あればいいのにと思います。雑誌っていうまとまった形でそういう情報に触れる機会ってのはやっぱ貴重だと思いますし。つーか、エロ漫画雑誌のスキャンしてP2Pに流すくらいだったら、ヘイ!バディとかヘヴンとかも流してくださいよお願いしますよ。それらはもうプレミアついちゃってアクセスするのに敷居が高すぎるのが今の難点なんで。もっと僕らに古い雑誌に触れる機会を下さい。マニア内部でコレクションとして埋もれさせるだけじゃもったいないですよ。