▼今まで隠していましたが、実はわたし、現役中学生なんですよ。
▼SAVE OUR MUSIC
CDの整理してたら面白いの見つけたんでアップ。
save our music
大きい画像は↓
http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=17032648&size=o
これ、モダンチョキチョキズのローリング・ドドイツの帯ですけど、カセットテープの絵と共に「音楽は、地球の財産です。」って書いてあります。その下、不鮮明なんで書き起こし。

音楽は、地球の財産です。
うれしい時も、なんだか悲しい時も、いつもとなりにいてくれた音楽。そばで、心をしっかり抱きしめてくれた音楽は、どんな時でも、つくる人と聴く人のみんなが手をとりあって、育ててきた。そんなあたりまえのことを、もう一度、しっかり胸に止めておいて欲しい。音符ひとつに、そして、たったひとつの言葉に、みんなの想いが込められて。それは素晴らしい音楽に成長する。音楽には、いつも、ひとりひとりのしっかりとした支えが必要なのです。それが消えたら、音楽だっていっしょに消えてしまうかもしれないのです。
ちゃんと考えてもいいと思う、録音、録画のこと。
SAVE OUR MUSIC

1991から1992年にかけてのソニー発売のCDにはこういう文句が書かれてたようですね。歴史は繰り返します。
http://www.sme.co.jp/savemusic/
▼今まで隠してましたが、実はわたし、ツンデレでもあるんです。