▼今日からハンドルネームを「ドリアン助川」にします。



このエントリは、BlogPetの「石原さとみ」が書きました。


BlogPet酷い!勝手にハンドルネーム変えないで!!ドリアン助川なんて恥ずかしくて死ぬ!でもイイ!そこがいい!うそ!全然よくねーーーーーーーーーよ!!!!!石原さとみってなんだよ!っていうか俺が書いたよ!ああ俺が書いたさ!そうですよ?開き直りですよ?であえであえであえー!出会えーーーーーーーーーーー!俺!そういえば俺のこのページは孤独感と拒絶感がすごいんだって!ビックリだよね!こんなにフレンドリーなのに!!!!!!死ね!うそ!生きろ!社畜ニート!本当のワタシを探したい!クリエイティヴな仕事につきたい!死ぬ!生きたい!だからあなたも生き抜いて!アイデンティティの確立!国境を越えろ!ボーダレス!DefTechは創価思想!トンガリキッズつまんね!こんな僕だけどメールください当方無力な市民ですが圧倒的多数です!



このエントリは、こうさぎの「南波杏」が書きました。