▼スーザンとパーティー
http://susanweb.ifdef.jp/susanevent01.html
コンプリートスーザン*1を発売したスーザンがトークライブやるようですよ。前に行った、というか場所も同じ原宿Blue Jay Wayであったテクノポップイベント行った時にも歌声を聴きましたけど、全然衰えてないっつーか、ボイトレの先生などやってたらしく、さもありなんって感じでとても良かったですよ。100名先着だそうです。温泉マーク笑った。
BlogPetこうさぎのせいにすれば何でも書けて精神衛生的。だと思ったのですが、見事にすべっちゃってる感じなので失敗です。消したい。あの時の自分に「それダメだって!」って教えてやりたい。