▼おはようございます。
▼衝動的に始めたオリコンブログですが、粛々と更新してますよ。毎日。一分で終わる更新。
▼んで、オリコンブログを見て回っているのですが、確実に俺のページが浮いてますね。だって俺、大塚愛の魅力について絵文字バンバンで書いたりできないもん。みんな真面目なんだなあ。
▼人類の進歩と調和とせつなさと心強さとブックオフの事なら何でも知っているヘビーユーザーの清水國明と、から引用。グランストンベリーフェスの動画。

Basement Jaxx
rtsp://213.200.77.221:554/makeni9042/realmedia/basementjaxx_bb.rm

ベスト盤出たあとの公演だから大ネタバンバンで、しかも生パーカッションだわゲストボーカル入れ替わり立ち代りだわボンゴ隊出てくるわの、ちょう楽しいライブになってますよ。今週のオススメ!
上戸彩の『夢のチカラ』というシングルに『愛のために。Cloudberry Jam Remix』ってのが入ってて、Cloudberry Jamが好きならとっても良い出来になってるので聴いた方がいいと思うよ!主観!ここは主観でしか語らないよ!日本語はラップに向いてます!けど僕は降神のよさが分からないよ!東京ブロンクス!ベイビーサンクスフォーマシンガンズアンドバンクス!