qido2005-07-28

▼また言及(!!!!)されたので反応するよ!
http://mohican.g.hatena.ne.jp/bbs/2/353

定番ネタとして分かりやすくて好感が持てます。

モヒカンについて言ったつもりなかったのにモヒカンの方から出向いてきた!うざい!でも答えるよ!なぜならそういうことにしたから!「定番ネタ」っていう言い方はもうこの際問わないよ!でもね、でもね、その「好感が持てます。」って言い方!すげええええええええええええええええ高い位置から言ってるよね!モヒカンって偉いんだね!すごいなあああああああああ!自分達の発言はこんな風に僕から言及されても「なに言ってるんですか?あれはネタですよ?まずはキーワードを読んでくださいよ」とか平気な顔していうんだよね!マジとかネタとかベタとかそういう世界に持ってくんだもん!対話がなりたたないんだよね!あっ、オライリールールで一見さんはお断りですか?こっちから願い下げだよ!うはは!
▼んーと
http://mohican.g.hatena.ne.jp/bbs/2/355

「高い位置」とか「偉い」などの発想がムラ社会的ですね。モヒカン族はそのような意味が分からない優越感は判断材料とはしません。また「マジとかネタとかベタとかそういう世界」にしているのは、モヒカン族という造語を付けた活動に関して、すごく本質的に理解していると思いました。

全部引用してみました。読みました?そこで聞きたいんですけど、この文読んで、何がいいたいのか分かります?俺は残念ながら分かりませんでした。だからさー、なんで「ムラ社会的」とかいう言葉を使うの?言葉を造語するの?ほんとわかんないんすよ。対話がなりたたないっていうのはこういうことっすよ。キーワード作って「WEBでこういうことあるよねー」ってなことして、定義付けして、それで批評するんですか?それで卑下して他人を笑ってるんですか?俺にはそういった一連の行動をしている集団に見えますよ実際。それで自分で意図的にしろ意図的でないにしろキーワード化した言葉を使った場合は「あはは。使っちゃったー」ってな逃げ口上がちゃんと用意されてるんですよね。そう「見える」ところが「高い」って言ったんです。あなた達がどういう「判断材料」を持っているかは私に伝わっていないし、メタメタで内輪化していくモヒカンの人達から伝えようとする意思すら感じられないんですよ。その上で「『モヒカン族』に関する言及」などといったトラックバック送って内輪の外に向かってジャーゴン振りかざしてくるから「うざい」って言ったんです。っていうか、やっぱ、この人達に触れると何も得られないというか面白くないなあやっぱ。あー、これに関する言及はしないでいいっすよ。俺ももう触れませんから。
ごめん!前言撤回!
http://log.g.hatena.ne.jp/qido/
こっちでやるよ!