▼あれな、菊地さんの日記停止の感想とかPerfumeのうち水イベントに出たことに対する意見とか、みんな自分の「理想」の、こうあるべき!みたいな姿を思ってミュージシャンを見てるんだね。売り上げ議論とかするのかしら?うはは。それよりもっと楽しい話しよーぜ。
▼空が青より青いので出かけてこよう。
▼帰ってくるまでにあのコメントが付いてなかったらもう笑うしかないな。多分もう俺のところくらいじゃね?
▼ここ、コメント開放してますよ>みんなのプロフィールさん
▼帰った。
▼こんなに、こんなに待ち焦がれているのにまだ放置プレイですか!じらされすぎて、わたし、もう、こんなになっちゃってる!もう我慢の限界!自演・他演問わないから誰か早く!臨界点は近いよ!
▼言及(!!!)されたので反応するよ!
http://d.hatena.ne.jp/akogina/20050727/p4

実は応援してますよーという人たちに限ってやさしいフレーズで

ドカドカ下腹部殴ってくる感じっつのは結構よく見かけるような気がする

ってので、昨日の文章が名指しされてるんですけど、俺は全力であの安倍さんの文章は「面白い!」と思ったから書いたんですよ!「下腹部殴」るようなそんな気持ちさらさら無いです!特別応援もしてないですし!つーかそういうの俺嫌いなんすよねー。全力で面白いほうがいいじゃないっすか。ネタとかメソッドとかベタとかネタとかモヒカンとかジャーゴンで戯れてるのが俺、嫌いなんで!一緒にしないでください!気持ち悪いから!あっ、今、顔面殴ってるのかしら僕!わざとですよ!