実家にいますです。僕のケイタイの着信音はPerfumeの『ジェニーはご機嫌ななめ』カヴァー着ウタなのですが、友達と遊んでいた時にその着信音が鳴って「っていうか、この着信音誰?」と聞かれたときに、一瞬の逡巡ののち、「あっ。あのね、ジューシィ・フルーツっていうのが昔いてね。それだよ。」って、Perfumeの名前を、ア・イ・ド・ルの名前を、言う事から、アイドルの曲を着信音にしているという事実を隠してしまっているような、逃げを打ってしまっているような、そんな日々です。紺野さんの写真集も買えていません。そんな自分にちょっとお茶目な嘘をつきながら小室いいよね!などと言っていってお茶を濁している時もあったけど、私は元気です。