http://jkousei.ath.cx/
そうそう!オレが、このオレが、鹿児島でちょう力説していたのはだね、やっぱり女子高生のスカート丈は膝ちょい上くらいがちょうどいいってことなんだよネ!関東のは短すぎるんだよやっぱりね。あの丈の長さにはね、少しの恥じらいと奥ゆかしさと大胆さと切なさと心強さと体育館裏の甘酸っぱい思い出と非常階段での二人の秘密と美術の時間に向かい合ってお互いの似顔絵を描くときのじゃれ合いと気恥ずかしさと体育祭であの人の走る姿を追いかけるときの目線の行方とみんなに丈合わせとかないとやっぱマズいよね的なマスな感じが表現されてるわけでね!あれこそ、神秘なんだよね。そう、そこにはコスモが広がってるんだよ。田舎に言った際には、是非。(上記のURLとこの文章は関係ございません。)