▼今日、趣味が「人間観察」と言い切ってしまえてる子と喋ったんだが!最近読んだ本は「東京タワー」で、好きな映画監督は行定勲だそうだ!オレ、ほんと、この子と喋ってるという事実に嬉しくなっちゃってさ、ちょっとキミ凄いぞって五回は心の中で言っちゃった。本棚の分類として存在するサブカルは拠り所として機能してるんだよなあ。差異化ゲームとしてのサブカルの終わりを感じました。だってその子、すげえ幸せそうだったモンね。すげえいいと思った。
▼お父さんのためのPerfume講座
http://www004.upp.so-net.ne.jp/loomer/perfume/index.html
AMUSEは発売日一週間を過ぎようとしているのに公式サイトの更新が全くされないのでバカなんだと思う。バカなんだと思うよ。もう一度言うよ?バカなんだと思う。コンテンツにあるRADIOが気になって気になってしょうがないじゃないか!なにがカミングスーンだよ!もうすぐだよ?とかいう気の持たせ方か!そういうの好きだ!好きなのかよ!