沖樹莉亜さん!おかえりなさい!
http://www.kewpie.co.jp/channel/cm_68.html
ブラジル留学から帰ってきたんですね!図らずもBGMはセウ・ジョルジ!さて、これでジュエミリア再結成への布石が揃ったわけだが、問題は、鈴木えみジュエミリアを「無かったこと」にしているということだ。
南波杏ポッドキャスティングを聴いたんだけども
http://www.ionpromotion.net/blog/nanba/
この人の「心のこもってなさそう」加減は、音声にするともっと伝わるね。聴いてるとなんかこわくなってくるよ。この心のこもらなさは、俺が、あの子から言われた「ありがとう。全然、嫌いとかそういうのじゃないんだよ?そうじゃないんだけど、やっぱり、今はそういうこと考えられなくて…。でも、言ってくれたことはすごく嬉しかったよ?」って返事を頂いた二日後にその子が別の人と付き合ったと人づてに聞いた時に感じた、あの台詞は心こもってなかったのかぁ…って思ったのと似ているね。似ている…ね…。