▼見事に風邪を引き当てた。しかもちょい時期が遅いよみんなより。
▼ということで、お外に出れなかったので積んでた音楽DVDを見た。

OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]

OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]

TV映像が一番おもしろ。福岡でメジャーデビューまで何をしてたとか。ライブは正直前のDVDと変わりばえしないっつーか。サッポロは特になんとも見ても思わなかったなぁ。むしろナンバガの最高傑作と思ってるシブヤが映像で見れたのが良かった。にしても八時間は長いよ!
THE BAND OF 20TH CENTURY : PIZZICATO FIVE THE SIX DVD SET

THE BAND OF 20TH CENTURY : PIZZICATO FIVE THE SIX DVD SET

ボックスの特典DVDを中心に。コロンビアのCDプレス工場への社会科見学など。メッセージソングが出来てからもう九年もたつのか。もうすぐ冬ですよ!つか、このボックスセット、プレミアついてるのな。俺入江!
best(初回)

best(初回)

パンと蜜を召し上がれというフレーズで笑ってしまう俺は正常。はなればなれをaikoがカバーしたら面白いだろうなと思った。つか、槙原さんもカバーアルバム出してトラベリングのカバーは面白かったから、aikoがカバーアルバム出したら面白いよねって思った。っていうか、そっか、オールナイトニッポンで歌えaikoとかいうコーナーやってたよねファイルをようけ見かけるわ。
http://rapidshare.de/files/4319585/aiko_-___12459___12496___12540___26354___38598_.zip.html
この今日はなんだかのカバーはいいなぁ。BON-BON BLANCOはボーカルがまず決まっていて、その他はメンバーとして決まってはいたんだけどもちょっと顔がアレなので楽器に回されたんだなというのがDVD画質で克明にクッキリスッキリわかりました。逆にdreamはメイン張ってるボーカルの子がグループ内で一番アレっていうのがスゴイと思う。アイドルとして。
▼最近の不満。すっごいノリノリでイタコってるのに「あれはひどい」「無い、と思う」としかサイトを見て言われないこと。いいんだもん!いいんだもん!俺が面白いから!プンプン!