http://www.sanspo.com/geino/idol/a/ecomoni/ecomoni.html

エコモニの写真集!見て!コレ見て!世の男性に問う!この写真を見て熱くならないやつがいるだろうかいやいない!たとえ道重のこの写真映りはいかがなものかと斜に構えるやつがいたとしてもそいつはその言動とは裏腹にこの写真集を買ってしまっている自分にあとで気づくんです!エコモニ!熱っちー地球を冷ますんだ!冷ましてNEEEEEEEEEEEEE!!!!!ちょうHOTです!エコオタの体の一部がHOTHOT!はわわ〜!ふにゃにゃ〜!わかったー!ぴっかーん!わかったぞー!ウォームビズだ!ウォームビズの一環ですね!小池環境相の写真があったら殺す!それはクールビズになっちゃうぞ!とにもかくにもエコモニのどえりゃあ政府臭い活動からは想像も出来なかったビキニとスクール水着にちょう驚いたよね!オレ、買わない!変態になりたくないもん!写真集買うのは変態ですよ!変態!あーおれ紺野の写真集もってたー!語るに落ちたー!俺って変態!やっぱ買う!
▼あー、ファッション誌はKERAもあったなあ
http://www.indexcomm.co.jp/kera/
つーか最近コンビニでしか雑誌読んでないなあヤバイ。