▼みんな今何聴いてるよ?まあ、大概がベリーズ工房第②成長記を聴いて「1stよりは弱いなあ。日直・蝉みたいなアルバムでの佳曲が無いなあ。でもブックレットはいいなあ」などと思っているか、CPUファンの音を聴いてるかでしょうけども、最近私は、思い出すようにしてはオトメロディを聴いてニーツオルグネットラジオを懐かしく思い、そう懐かしく思ったりするようになるネットラジオが出てきているのであるなあなどと思いながらインターネットなぞを見ておりましたら、お茶噴いた。
http://d.hatena.ne.jp/ykic/20051113#p1

無職じゃない、オタクです!アニメ見るのが仕事です!

最近はオトメロディを聴くとこの歌詞の方がアタマに浮かぶので困ります!
エコモニ。の写真集ってDVD付いてるからかしらんが3000円近くするのな!買えねえ。
Haropy見てたら『噂の真相』というページがあって、鈴木えみの彼氏話が書いてあって、それ俺も聞いたことあるよっていうかその話自体有名なことなのかな、俺はバイト先によく来るっていう友達から聞いたんだけどもって思った印象だけが残ってて、詳しいことはもう忘れました。
▼えびちゃんてたしかにかわいいけど、やっぱ、こない、んだよなあ。
▼昨今の個人投資家に関するお話。友達がデイトレに興味を持ちだした模様。資産を確実に減らしたかったらデイトレをやることだ。と言われていると言ったら、興味を無くした模様。
▼今日サケロックの1stDVDが発売された模様。kiiiiiii同様、彼らは映像で見ると面白さが何百倍にもなるので是非。
http://lifecycle.sakerock.com/
▼昨今の癒されたい願望に関するお話。友達がアロマキャンドルに嵌っている模様。火事にだけは気をつけてね。と言ったら、現実的な男って大嫌いという顔をされた。
▼それにしても、寒い。
▼本棚巡礼 声
http://hakiinu.hp.infoseek.co.jp/koe1.htm
声といえば、会田誠のボディーペインティングのこれが強烈に印象に残ってるなあ。ということでそのことについて触れられてます。

http://www.loft-prj.co.jp/cinema/hentai/top.html