▼やっぱりパソコンって言えばマックだと思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A5SV3P25VQXJ/

13 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

四人の小学生に扮して歌われる歌も、相変わらずよい。
ところで、伸恵の歌ですが、この、BGMに歌詞を無理やり
くっつけたようなお粗末なこの歌は、いったい何のつもりでしょうか。
まさかこれでぼけたつもりなのでしょうか。
そもそもこのキャラクターの歌は必要だったのでしょうか。
この声優さんには申し訳ないが、伸恵のような
成人キャラクターの歌など聞きたがっているのは
ごく少数の特殊な、
変わった趣味をお持ちの人々に限られると思うのですが。
僕なんぞは、このキャラクターが歌を歌っているのかと思うと、
吐き気を禁じ得ません。


とにかく、これ以上小児性愛者の感情を害するような茶番は
しないでください。ありがとうございました。

▼「死ねばいいのに」という単語で揉め揉めしてるらしい。「しねばいいのになんて単語を使う人は呪詛を使っているに等しい」らしい。「そんな単語で笑いが取れると思っているなんてセンスゼロ」らしい。浜田マサトシのギャグだったらしい。どうしてくれようか。
アップルのiMac G5欲しい!無意味にマックユーザーなんだぜえウィン?だせーとかいいつつファイル共有ソフトlimewireぐらいしか動かないことに愕然としたりしたい!
▼パソコンが欲しい?それならオシャレで初心者も安心なマックにしなよ!