▼最近聞いてるの。
▼Party Ben - Chic Franzie Boys
http://partyben.com/downloads/
Franz Ferdinand "Take Me Out" Beastie Boys "Triple Trouble." CHIC "GOOD TIMES"のマッシュアップ。上手い。Party Benが手がけるマッシュアップラジオ番組Sixx MixxはiGotさんで網羅されてます。
http://mash-up.seesaa.net/
HALCALI - TIP TAPS TIP
楽曲プロデュースがYUKIのJOYを手がけた田中ユウスケ。俺はこの人の作る音に弱いらしい。
ほしのあきのこの画像に度肝抜かれた

シースルーセーラー服って!
http://www.angelfire.com/blog2/sailorsg_3/Hoshino_Aki.html

H学園―ほしのあき写真集

H学園―ほしのあき写真集

この写真集みたい。27歳って年齢がいいと思う。
▼誕生日祝ってくれた方々に感謝。ありがとう!
姉歯は頭皮も偽造ってネタは禁止な!もう五回以上同じ内容見たよ!
▼また新しいサイトをつくりたくなってきたっていうかイタコ飽きてきたなんてことは言わないよ絶対。
▼「はてな+毒舌+日記 死ねばいいのに」でYAHOO検索よりお越しの方!はじめまして!毒舌って自分で言っちゃってる人は毒舌じゃないと思いますよ!