▼あけましておめでとうございます。去年の終わりと今年初めの更新をPerfumeの情報でおくれた事がなによりの幸せです。
▼年末年始はいろいろありましたが、木村カエラが新春特別対談と題してロハスを語るJ-WAVEの番組が聞けたことと、爆笑ヒットパレード長井秀和のダダすべりが見れたことの二点に尽きます。
http://www.j-wave.co.jp/original/lohassunday/cgi-bin/nl.cgi?no=40
お家ご飯!お家ご飯!自炊なんて言い方は古い!お家ご飯がロハス的!

おしゃれなカエラさん。あるものを活用することで自分なりのアレンジを加えている部分がスゴイトコロ!使わなくなったキーホルダーはヘソピアスにくっつけたりしているそう。3歳から持っているベレー帽、小学校から履いているスカートは今でも使っているそうです。これぞLOHAS

これぞLOHAS!だそうです!僕はこれのどこがロハスなのかまったくわかりません!
▼ここ二ヶ月くらいでYouTubeがかなり充実してきてるなあ。ダンス甲子園での山本太郎とかみれます。もちろんコンピューターシティのPVももうあります。
http://www.youtube.com/?v=a_4FCBfO4sc
http://www.youtube.com/?v=kWTIjUtVa0M
うわああ!スウィートドーナッツ初回版限定DVDの動画もあるじゃないか!すげえ!
http://www.youtube.com/?v=OfgVotFqpiA
▼それでは、コンピューターシティ買いにいってきます!