▼コンピューターシティが良すぎる。もうどうしよう。好きすぎてどうしよう。Perfumeが好きすぎてどうしよう。のっちとかしゆかとあーちゃんが好きすぎてどうしよう。
▼みんなも買ってよコンピューターシティ。これは純然たる親切心から言ってるよ?この音をCDDA音質で聞けないのは悲劇だ。
▼んでさー、コンピューターシティをPCでよりよい音で保存したいと思うのは世の常だと思うんですけど、CDex使って、いろいろエンコード試してみたよー。TTAFLACとMonkeyAudioはまあ可逆圧縮なんで音質ではWAVEとも変わんないですねえ。TTAが若干よく縮むかな。それより何より今回一番驚いたのは、MusePackね。mp3と同じ非可逆圧縮にも関わらず、俺の耳だとWAVEと連続再生しても聞き分けできなかったよ。LAMEエンコード192Kbpsのmp3と連続再生してみると明らかに違うのが分かります。同じビットレートのMusePackなのに。ほんとこれからCDをエンコードする時は携帯プレイヤー用にmp3と、あとパソコンで聞く用にMusePackをそれぞれエンコードしていこうかなって思ったくらい。すごいよ。MusePack対応の携帯プレイヤーでないかなあ。
http://www.spaceshowertv.com/DAX/gekokujyo/gekokujyo_011.html
僕の今一番好きな芸人はハマケンです。
▼何回でも言うよ。コンピューターシティ買いなさい。いや!買ってください。