▼久々の雨ってちょっとうれしい。
オーラの泉を見たんですよ。江原っちは別にいいっすよ、前世見えても。ええ、ええ。そういうキャラクター設定ですから。でもさあ、美輪っちも前世が見えるようになったんですね。相談者の前世の話で江原っちと美輪っちがうなずき合いしてるんですよね。「前世は西洋の、今で言う家庭教師ですね。」「そうねえ。とても頭のいい方みたいよ?でも、それだけに悩んじゃって、欝みたいな状況になったみたいよ。」「ですねえ。」みたいな。江原っちと美輪っちはいいコンビですね。
中川翔子を「なかがわん」と呼ぶことにしました。
▼なかがわんギザギザハートノコモリウタス!
新垣結衣と友達になるためにはどうすればいいですか?
▼友達の関係から始まるっていいよねー。
▼世界平和に貢献したい!
ガンジー