▼雑誌PSのCMにアヒトイナザワ

PARCOのCMのYOSHIKIを思い出したのは秘密だ。
Los Hermanos - The Very Existence(Live@LIQUIDROOM ebisu 13/02/05)
http://www.loshermanosdetroit.com/media/TheVeryExistance_Live.mp3
熱狂しすぎ!すげえいい!これも収録してるsubmerge Live in Japan買ってくる!
PerfumeのCDがヤフオクで高騰
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h32930038
Amazon等ではメジャーデビュー以降のものしか買えないため、インディーの頃のCDがちょっと異常な位の値段がついてしまってます。テレビ新広島のサイトではパッパラー河合プロデュースの頃の『彼氏募集中』『OMAJINAI☆ペロリ』が買えていたのですが、今は売り切れ。正直、今のPerfumeの曲調とはまったく違うのですが、ライブで今でもやるせいか一番先に売り切れた『彼氏募集中』は一万円超えるのが当たり前になっているような状況なのですが、モノクロームエフェクトまでとは。つーか、モノクロームエフェクト・スウィートドーナッツ・ビタミンドロップはオフィシャルの通販で普通に定価で買えますよ!しかも、ライブではスウィートドーナッツの初回版も普通に買えます。ヤフオクで一万出すならライブに行こうよマジでいやマジで。
http://www.amuse.co.jp/ambra/
つーか今見たらオフィシャルで売ってるスウィートドーナッツって初回版じゃん!