▼俺はこの広告が嫌いすぎる

なんでこんなにこの広告が嫌いなんだろうか!広告見てムカムカするのは初めてだ!朝日新聞は別にどうでもいいですよ朝日新聞がーでへへーとか言うのちょう大嫌いだし、でもなんだお前に言葉を定義してほしくないよっていうか、なんだろう、なんだろう!もうちょうムカムカする!ちょっと七五調を意識した言葉の並べ方とか!「力」が「チカラ」ってカナカナなとことか!もうなんなのです!いや、俺も信じてますけどね言葉のチカラを。
▼今日ショップメカノで買ったEria Lightって人達のCDがめちゃくちゃ良かった。
http://www3.to/erialight
▼つーかブロードウェイがちょう混んでたよ。人がすり抜けられないタコシェなんて初めて見た。おかげでレタァ買うの忘れた。
▼二階にあるアイドルCD屋でCDを買うとブロマイドをおまけでくれるので経済的。
深田恭子のブロマイド八枚、ゲットだぜ!
ニコモノとクレアのCD買ったった。俺はもうダメだ。アイドルが好きすぎる。