▼おはようございます!
▼今日、中央線でKOSSのProtaProでクラフトワークを音ダダ漏れさせてたバカ!友達になりましょう。ザ・マンマシーンマシーンマシーンって音漏れしてたのには笑った。「マーシーン」って心の中で一緒に合唱したしな。っていうかあれDVDから音抜き出してたんじゃないかなぁ。そういうとこまで俺とソックリだクリソツだ。DVD Decrypter最高。
▼俺はちょっと小金が入るとゼンハイザーのHD595が欲しくなりすぎる。
ヘッドフォン娘。が更新されてたよ!
http://www2.117.ne.jp/~ota-beam/otb-hp.htm
ELEGA/DR-631タン萌え!
▼USA MUSUME
http://www.usamusume.com/index.php

南海の静ちゃん!オーディションに昔落ちたそうですけど今回は合格したんですね!モームス入りおめでとう!
iTMSm4pのプロテクトUZEEEEEEEEEEEEEE!!!!問題ですが、tunebiteは結局ぽけっとれこーだーと変わんないじゃんって話なので、もうぽけっとれこーだーで等速録音。そのwavを再エンコードということにあいなりました。
http://panda.co.jp/tunebite/index.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se096521.html
▼雪が積もってますよ。粉雪。かぃ!