▼まぁ、なんつーか、愛されてるなぁって思います。言ってしまえば赤の他人なんすよね。でも、僕が見てまわった限り、叱咤激励とはこういうことをいうのだなぁといった感じで、みんな落胆したり怒ったりしてます。とても愛されてるなぁと思います。もう一度言います。愛されてるんだなぁって思いましたよ僕は。一番心配なのは辻さんと杉作さんです。こういったスクープを見るにつけ、CHAIN!CHAIN!CHAIN!写真集時のバーターが成立する時ほどの世間的な真っ当なニーズは確実に減っているのだなぁと思って悲しくなってしまいます。。
▼ああぁああああ!!!!やっぱり俺は!俺は!マジもんになってしまった!!!!!1111
▼どうしよう!でもインターネットがあって良かった!いや良くない!どうしよう!よし!今、聴いている音楽はエイフェックスツインです!ホントです!カッコイイでしょ!?エイフェックスツインってカッコイイんでしょ?!ナチスでDJでしょ?!!!まだセーフだ!なんならNATSUMENも聴くよ!どうですか!分かった!分かった!正直に言うよ!アキハバラブ聴いてるよ!ごめん!ごめんって!PS2にはニコモノのDVDが入ってるよ!あああああああ!!!!マジもんになってる!!!1111どうしよう!!!
表参道ヒルズ!!!!!!!!1111どうこれ!!まだダメか!森ビル!安藤忠雄!どうですか!カッコイイでしょ?!ナウイでしょ?!!!!やっぱり表参道ですよね!うんうん!ワカリマスワカリマス!オフ会します!GAP前で待ち合わせ!ハロショに行きましょう!もうだめだ。