▼おはよーございます!
▼あれれ?「キドさんはマジじゃないですよ!カッコイイじゃないですか!」ってコメントが無いよ?
アキハバラブのDVDがすげえ。ダンスがマルチアングルで収録されてるんだけど、そのバックショットオンリーヴァージョンがちょうエロだ。これはエロだ。のっちが「バックショット照れる(*'-')」ってかんじで最初にちょっと照れ笑うっていうハニカミプランを披露するんで、そこがエロだ。途中でかしゆかも笑っててハミカミプランるのでそこもエロだ。素で「うわっ、これすごいアングラ。すごいの買っちゃった!(買っちゃった!)*1」って思ったもん。でもあーちゃんは徹底してあーちゃんなのでそこがやっぱりすげえ最高だ。そう、Perfumeは最高だ。ただ残念なのは、このDVDを一人、マルチアングルなぞで見ているとアキハバラブって、、って思って死にたくなるっていうただその一点のみだ。
冨田ラボ高橋幸宏大貫妙子をフィーチャリング
http://www.tomitalab.com/
今日のトップランナーにも出るそうです。
▼コメント待ってます。二列目に書いてあるあれあれ。あんなの。待ってますよ。
▼ジャニーズのCDが集まらないなあ。NEWSニッポンって限定盤だったのか。
http://www.aucfan.com/search1?q=NEWS%a5%cb%a5%c3%a5%dd%a5%f3&t=-1
高いょ!まぢありえなぃ!
▼スペインモニ
http://spainmoni.iespana.es/spainmoni/

*1:二期タンポポ最高!