▼最近寒い日が続きますね、皆さんお元気にしてますか?お金貸してください。
▼「龍が如く」が面白い。発売日にゲーム買ったのなんて久しぶりだ。SEGAでなんでも出来るゲームだよってことでシェンムーを意識してしまうのは道理なんですけど、これシェンムーより面白いよ。ドンキホーテで愚民プレイに興じているオレだ。
▼最近「元気なくない?」って会う人会う人に言われるなあ。
▼活字ブーム終了。
▼今日話した内容。
▼ネット解脱「時にはコメント、時には閉鎖。ポアしちゃうぞ!」
ミニコミ作ることになりそう。
▼ドリカムの吉田美和の歌ってる時の首の動き。
痛散湯のCMの生島ヒロシ
筑豊の歌のCM。
▼キスがしたい。ベタな恋の愛したい。
▼こうやって見ると、やっぱ薄くないなあ。ダメだダメだ!薄い会話しないと!
▼「このコーヒーマジうまくね?」「うめえ。マジうめえ。つーかエンタの神様だよね。」
▼イタコ、飽きた。
エンタの神様で笑える人は稲中でゲラゲラ笑ってそう。
▼キスが、したい。