▼寒い、心も体も懐も。
龍が如くクリアした売った。遥がメジャー級のバッティングを全部ホームランにして!なんてペド魂で迫ってきたけど流石にそれはおめー無理だったので、遥の信頼度1500満点達成した方はちょうペド愛に溢れてる方だと思います!まったく関係ないけどいやあるのかわからんけどSho→bohって雑誌すごいね!*1エロ本じゃん。菊地さんが最近日記でロリコン退散退散言ってるけど無理だろっていうか、あの人吾妻マニアじゃんね。自分の中でどういう折り合いのつけ方してるんだろう。あとWANTED水曜のカヒミカリィの回聞いたけども、カヒミカリィって声だけ聞いてたら岩澤瞳と聴き間違えるくらい似ててその彼女に「やべー」って言ってる菊地さん聞いてたらなんか「あー。あー。」って思った。金原ひとみゲストの回も聞いた。スパンクハッピーの次期ボーカルは金原ひとみだという10%の確信と90%の妄想。
▼やっべ!マジやっべ!
▼WET関連リンク
http://www.sharpeworld.com/wet/
http://www.wunderland.com/WTS/Rash/misc/wet/wet_intro.htm
http://www.browningmcintosh.com/plocktonwest/WET.html
自販機本『Jam』『HEAVEN』に影響を与えた雑誌。赤田祐一も見てたんだろうな。
▼誰かマグマニアのログ下さい。WEB ARCHIVEにもありませんでした。